ぷらすバリューはじめました。

神戸・明石を中心に兵庫県内で活動するリフォーム+不動産の営業マン独り言ブログ

新築を探している方!!疲れてきていませんか?

にほんブログ村

↑ ↑ ↑

ランキング参加中♪クリックお願いします。

 

今日は独り言・・・

 

最近では、低価格で購入できる新築も増えてきました。

ただ、お客様に接していると

最近の新築に飽きてきている方が

増えてきているように思います・・・

私自身も・・・(笑)

ネットなどでいつでもどこでも物件の情報が

見れてしまいます。そして、同じような

内装の写真をみているのですから当然ですよね・・・

 

世間では「価値観の多様化」などと

言われる時代。

お客様を案内していても、すこし個性的な

リフォームなどをした物件を見たお客様の

反応はかなり良い様に感じます!!

「こんな事もできるんですか?」

「こんなお洒落な部屋はあこがれる♪」

など、目をキラキラさせながらおっしゃる方も

いらっしゃいます。

 

新築もとても良い選択肢のひとつですが

中古物件を自分の思うようなステキな家に

して住む形も愛着が沸き楽しい生活を送る

良い選択肢ではないでしょうか。

 

新築を探して少し疲れた方・・・

一度、リフォーム物件を見てみるのも

いいかもしれませんよ^^

 

※※※※※※※※

株式会社バリューホームズ

神戸・明石・姫路のリノベーション・不動産

~ワンストップサービスで叶える、+αの暮らし~

株式会社 バリューホームズ

web http://www.value-homes.co.jp/

※※※※※※※※

不動産の役立つ情報がいっぱい♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村